美脚「心づもり」スーパー

友達に駅まで送って、途中で小さいスーパーを通る.そこで、飲み物と果物、会計時、総計算は36元から,私は彼に100元の金、友達は慌てて手を伸ばしてつかまえる、彼は彼を払うと言った.

爽やかのボスはよく探しましたが、私はあなたを探しに渡し84元、ありがとう、いってらっしゃい.

私暗道:いや、ひゃくブロックは私を探して64元にボス違算からお金ですか?相手の20元の心理に基づいて、私数のボスが渡してくる金、5元の、10元、1元の、見ても、とても厚い.結果私の数は44つて、私数错予想は,また数つもりだったが、44ブロック.私が買っているものは36個で、あなたは多く私の20元を探して、あなたは数えていません.社長にお金を受け取った時だけ引き出しから出した1枚にじゅうの中に入れて.それから私に渡して、今私は相手の顔が赤く真っ赤になっていることを発見しました.私と友達は笑うとすぐこの“心づもり”のスーパーを離れました.確かに、

確かに.余計の20数も数も数えずに離れて、私は20元損をしても.天には落ちないパイにしても、落ちては鉄のパイが頭を打ち壊したの……

ここで皆さんと分かち合いましょうこのエピソード:

子供心

一人の独身女子引っ越しました隣に住んでいた家は、彼女に発見一護貧しい家、寡婦と子供二人.夜、あの辺は急に電気が止まって、あの女は自分のろうそくを自分でちょっとした.しばらく、急に人がノックするのを聞いた.隣は隣近所の子供だ、おばちゃん、お前の家には蝋燭があるのか?女子と彼らの家が貧しく3dzimi3dパズル蝋燭もないですか?くれぐれも借りてはならない!すると、子供はほえて、ありませんでした!ちょうど彼女は関上門を準備する時、あの貧しい子供は展開する笑顔を展開します:“私はあなたの家はきっとないと知っています!」そう言って、胸の中から二本のろうそくを取り出して、

母と私はあなたが一人で住んでいても蝋燭がないということを恐れて、私は2つの2つを持ってあなたを送ります.

女子自責,美脚、感動して涙があふれて、その子供はしっかりと抱きながら……


シアリス通販購入

編集編集:編集編集:複製、もっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です