最も後悔の美脚ない生き方

汉德·タイラーはニューヨークマンハッタン区の1人の神父.

ある日、病院の中で1人の患者の教区医者が取るか坊主が取るかれて、彼は過去の司会の懺悔臨終になる前に.彼は病院に着いた後に、この一節を聞いた:仁慈の神様 レビトラ 腎臓!音楽は私の命、私の命、私の望みはアメリカを歌って、私の生命、音楽は、私の生命、音楽は、私の人生、私の命、音楽です.黒人として、私はこの願いを実現して、私は何も懺悔することはありません.今、私はあなたに感謝したいと思って、私はあなたに感謝して、あなたは私を一生、私の6つの子供を育ててくれた.今私の命は終わり、死には殘念なし.仁慈の神父、今は私の子供、彼らに自分の好きなことをするようにしたいです、彼らの父は彼らに誇りに思っています.

流浪歌手、最期の時にはこんなことを言い出して、タイラー神父に驚き、この人の黒人歌手のすべての財産は、ギターを.彼の仕事は、1,頭の上の帽子を地面に置いて、歌を歌い始めた.40年,美脚、彼は見入っ,彼の荒涼の西部歌、彼の聴衆に感染し、その彼の順当の報酬を換取に換取.黒人の話は、司祭は、5年前に主宰したことがある臨終のざんげを思い出して、5年前にざんげ.それは長者として、この地に住んでいる、彼のざんげは、この黒人ノラ漢とは.彼は神父に対して、私はレースが好きです、私は小さい頃から研究を研究して、それらを改善して、経営してそれらを経営して、一生涯はすべてそれらを離れていません.この趣味と仕事とは、余暇と趣味との生活、私は非常に満足し、また、がっぽりのお金を儲けて、私は、懺悔の必要はありません.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です